エリアで探す
18歳未満の方はこちら
  • 関東
  • 関西
  • 北関東
  • 東海
  • 東北
  • 北陸
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄

主婦やママ、人妻さんを応援したい。はたらく主婦働きたい人妻さん」私達はそんな女性を応援します。

ママ…それは英語で言うと「Mother」、それが短縮され、なまってmom…やがてママとなりました。子供にとってママは自分を産んでくれただけじゃなく、生きていくのにどうしてもいてくれないと困る存在です。また、自分の生涯や人生をかけて面倒を見る、育てるという本能をもつのが子供です。もちろん子供を育てるのにはその愛だけではなく、ぶっちゃけると経済的な豊かさも必要かもしれません。特に両親のうちの片方、父親が何らかの理由でいないシングルマザーの世帯だったなら、子育て家事、そして収入の全てを母親が請け負うことになり、負担は倍増以上のものとなるでしょう。
仕事もしたいけれど自由になる時間がない、まずそんなワガママな条件で主婦を雇ってくれる職場もない。限られた時間ならばできるだけ高収入で効率よく稼ぎたい。突然の出費でも困らない、すぐまとまったお金が手に入るお仕事全てを満たす風俗という選択肢を提案したいのです。
もちろんそこには「若くない」「出産後の体型が気になる」「そんなに都合よく働けるのかな」という不安もあるでしょう。それが全て杞憂に過ぎないことも、ママが本当に活躍できて求められていることもすべてご説明。明るい未来を切り開くすべがそこにあることを伝えたいのです。私達は、ママを応援するサイト作りが、なぜこれまでなかったのかということに疑問を覚えました。そして、なければ私達が作るしかないと決心しました。

ttl_btmpickup.png

そんな頑張る主婦・ママ・人妻を応援する風俗求人サイトがママママ★マニーです!

エリアを探す
18歳以下はこちら
  • 関東
  • 関西
  • 北関東
  • 東海
  • 東北
  • 北陸
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄

子育て中のママさん…空いた時間だけで高額副収入

20代~30代を中心に、そして最近では40代での出産、育児も珍しくありません。しかし、いくら旦那さんが働き盛りとはいえ世の中の景気はそんなに都合よく家計に反映されるとは限りません。
産んでしばらくすると、やっぱり共働きや求人を探すママさんはけっこう多いのです。

風俗のお仕事が主婦やママさんにぴったりな理由!

現在の風俗業界は空前の「人妻」ブーム!
強烈なニーズで超稼げるんです!

高収入の代名詞といえば「風俗」のお仕事。「風俗なんて若い子じゃあるまいし…」
だなんて時代錯誤、今や25歳以上、30代や40代の主婦が活躍する、いわゆる「人妻」ジャンルは業界全体の約半分を占める規模に!
めちゃくちゃ稼げる風俗のお仕事、気軽に働けてしっかり稼げる年齢層は、年々上昇しているのです。

他じゃ考えられないお給料を手にすることができるのはやっぱり最大のメリットです。平均的なサラリーマンの倍以上のお給料をこっそり稼げちゃうのですから!

お昼だけや夜だけ、2~3時間だけなど、
短い時間だけでも働けて稼げる!

平日の夜しか働けないし容姿やトーク力も問われる水商売とも違い、ほぼ24時間好きなときにちょっとだけでも働けるのは、お子さんのいる主婦や人妻は大助かり!

根本的に全額その日払い、だから必要なときに
必要なだけスグに手に入る!

家賃、カードの支払や携帯代など…いざという時だけ働いて全額がその日のうちに!急な出費やピンチもどうにかなっちゃうのが風俗バイトの強みなのです!

プライバシー保護のための、
ありとあらゆる方策がとられている!

ご近所の目がきになる、家族にも内緒にしている女性がほとんど。人妻さんは特に気になるところですよね。プライバシーには徹底的な配慮がなされていることがほとんどです!

エリアを探す
18歳以下はこちら
  • 関東
  • 関西
  • 北関東
  • 東海
  • 東北
  • 北陸
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄
豪華特典や待遇も充実
送迎してくれるお店があります!

送迎してくれるお店があります!

自宅が不便な場所にある、終電までだとあまり働けない…そんな人妻にもうれしいのが送迎アリのお店です!

託児所費用負担してくれるお店も!

託児所費用負担してくれるお店も!

保育所以外の時間、24時間営業もあり0歳から預かってくれるのが託児所。なんとその費用負担してくれるお店も!

ド短期でも大歓迎のお店もあり!

ド短期でも大歓迎のお店もあり!

本当に必要なときだけ、月末の数日だけ、などなど期間限定や超ド短期だけの出勤でも大歓迎のお店もあるんです!

アリバイ対策バッチリのお店!

アリバイ対策バッチリのお店!

アリバイ会社との提携、カメラモニターでのお客様チェックで知り合いバレを防止したり、顔写真を一切使用しないお店も!

日給保証制度で安心のお店も!

日給保証制度で安心のお店も!

働いただけ稼げるのが風俗のお仕事、だけどお店がヒマだったら収入は不安定?その日のお給料を保証してくれるお店!

ぽっちゃりママも大歓迎のお店も!

ぽっちゃりママも大歓迎のお店も!

産後は身体のラインが崩れちゃって、自信ないなぁ…そんな不安も無用です!ぽっちゃりママも大歓迎のお店があります!